

この時期の祭りは夏並みの温度

こばんわ!

今日もせっせと更新デッス

今回のお相手様は武神さんでした

ずーっと昔からあるGさんですね^^

そして今日の集まり・・・!
武神、集まり
11人の2PT!!!

いいバランスです♪

武神さんも多かったですね~

痛い人もたくさんいました><

けれど、こちらのWIZさん達が頑張ってくれて

失点を少なくすることができました!!!

武神、戦闘中

徐々に点差をひらけていくことができて

良かったと思います(*^_^*)

自分の反省点は烈火の対象を

しっかりと確認することかな・・・><

結果です
武神、結果
武神さん対戦ありがとうございました!



今回、自分はでれなかったのですが

Cinderellaランク2いけました!

無事いけてよかったー><

それでは今日はこの辺で~   ノッシ

もうすぐ梅雨

こばんわ!

最近暑くなってきましたね~

もう半袖でもすごせるくらいになっちゃいました!

日がたつのはとても早いと感じる今日この頃(^_-)-☆

さて、Gv結果更新でっす!



の前に、アバレッド部下

サモンさんに留学することになりました!
アバレッド部下
サモンの皆様方よろしくお願いしまっす!!1

そしてCinderellaのGv更新はー・・

このキャラでやることにしました

ドゥルルルルルルルルルルルルルル
チャーン♪
あまびえ
あまびえ!

あまえびじゃないので間違えないでくださいね^^;



  
それでは更新!

ちょっとおさぼりしてましたが

連勝記録ストップしちゃいました;

SS撮り忘れたんですがw

天井さんとやって

ロースコアになり敗北><

火力がもう少し欲しいと思ったGvでした!



 
そして次はSSあります!

お相手様はチンピラ集団さん

とても火力さんが多くて、

いつも楽しいGvさせてもらってるGさんです♪

今回の集まりはー・・
チンピラ集まり
13人の2PT!!1

おお、いい集まり!と思いきや・・・

BIS1^^;;;;;;;;

けれどなかなかバランスとれてて

良かったと思います!

序盤はチンピラさんの火力に押されまくって

失点ばっかりでしたー;

けれど後半から怒涛の追い上げ!
チンピラ戦闘中
あと1分にしてこの点差><厳しい

けれど、この後

得点を重ねていって

逆転をして勝利ムードに!

だけどー・・・
チンピラ結果
><

最後の最後で点とられちゃいました~;

攻め続けたのでこれはしょうがない!

とっても接戦で楽しいGvができたことが

なによりも良かったと思います(●^o^●)

チンピラ集団さん対戦ありがとうございました!





まぁついでに・・・

コメ、ボ
ノセテアゲマシタヨ

いろいろ内容あったんですがカットでヽ(^o^)丿

では今日はこの辺で~   ノッシ








GWは0時秘密人少ない

こばんわ!

今日もせっせとGv結果☆

今日の相手様はグロ会さん!

少し前にやったばかりですね~

こちらの後入れです

そして集まりはー・・・
グロ会集まり
10人!!!

バランスがいいですね^^

欲を言えばもう少し火力が欲しいとこですが・・・orz

相手さんも1PTくらいだったかな?

剣士さんとDTさんが痛かったです><

硬い人が多くて

なかなか点が取れませんでした;
グロ会戦闘
戦闘中のSSです

こちらが硬い編成で

相手さんに点を許さず無失点で

最後までいけたので良かったと思います(*^_^*)

結果です
グロ会結果
現在8連勝!!!!!

このまま伸ばしてけるといいですね~


余談ですが

アバレッド部下、サモンさんに

火曜くらいから交換留学行くことになりました><

Gvのブログ更新は・・・

もしでれたらネクロで書いていきたいと思っております

それでは書くことなくなったので

今日はこの辺で~   ノッシ


雨トキドキ晴れ

こばんわ!

水曜日はGvがなかったので更新しませんでした><

後入れが全然来ない…orz

さて、木曜日の結果書いていきますね!

相手はDEENさん

前やった時はなんとか勝てました♪

こちらの先入れでした!

後入れありがとうございます><

集まりのSSは撮れませんでした;

奇襲があったので避難…

戦闘中&一応集まりのSSです!
deen戦闘
今回は10人でした!なかなか☆

相手さんはBISがいなくて衝突から大きく離れましたね><

火力はレベル高い人が多くて

BISさんがいたら危なかったかな・・・

また再戦したいですね^^

結果です
deen結果
やはりBISの有無で大きく差がひらいてしまいましたね><

DEENさん対戦ありがとうございました!


あとあと、

Gメンの方にうれしいこと言われました!

コメント

びんびん丸さんありがとおおおお!

これからもなんとか頑張ります…!!!

それでは今日はこの辺で~   ノッシ




えっ、寒くなった

こばんわ!

今日のGv結果残していきます♪

今日のお相手様はMagicFlute♪さん!

前回は勝ったのかな?

こちらの後入れです

そして今日の集まりは~~~…
マジフル集まり
ちょうど1PTですね!

WIZBISのバランスいいですね!

火力がほしいとこです…orz

相手さんは2PTでしたね~

烈火がうまくWIZさんにやられて

アスヒがきつそうでした><

範囲さんもいて1BISだったらたぶんズタズタでした…

マジフル戦闘中

こちら火力1でしたが

やわめな人にタゲしぼって点とれてよかったと思います!

解散バグなどもありましたが…

失点も少なくできたのでよかった!

結果です☆
マジフル結果
MagicFlite♪さん対戦ありがとうございました!



そういえば、おもしろいのを見つけました!

その名も廃人チェック度!!!

http://kantei.am/7662/
↑からいけます

是非やってみてください^^

自分は43点でした…

いいのか悪いのかはワカリマセンヽ(^o^)丿

それでは今日はこの辺で~   ノッシ









検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
