スポンサーサイト


雨トキドキ晴れ

こばんわ!

水曜日はGvがなかったので更新しませんでした><

後入れが全然来ない…orz

さて、木曜日の結果書いていきますね!

相手はDEENさん

前やった時はなんとか勝てました♪

こちらの先入れでした!

後入れありがとうございます><

集まりのSSは撮れませんでした;

奇襲があったので避難…

戦闘中&一応集まりのSSです!
deen戦闘
今回は10人でした!なかなか☆

相手さんはBISがいなくて衝突から大きく離れましたね><

火力はレベル高い人が多くて

BISさんがいたら危なかったかな・・・

また再戦したいですね^^

結果です
deen結果
やはりBISの有無で大きく差がひらいてしまいましたね><

DEENさん対戦ありがとうございました!


あとあと、

Gメンの方にうれしいこと言われました!

コメント

びんびん丸さんありがとおおおお!

これからもなんとか頑張ります…!!!

それでは今日はこの辺で~   ノッシ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
