スポンサーサイト


GWは0時秘密人少ない

こばんわ!

今日もせっせとGv結果☆

今日の相手様はグロ会さん!

少し前にやったばかりですね~

こちらの後入れです

そして集まりはー・・・
グロ会集まり
10人!!!

バランスがいいですね^^

欲を言えばもう少し火力が欲しいとこですが・・・orz

相手さんも1PTくらいだったかな?

剣士さんとDTさんが痛かったです><

硬い人が多くて

なかなか点が取れませんでした;
グロ会戦闘
戦闘中のSSです

こちらが硬い編成で

相手さんに点を許さず無失点で

最後までいけたので良かったと思います(*^_^*)

結果です
グロ会結果
現在8連勝!!!!!

このまま伸ばしてけるといいですね~


余談ですが

アバレッド部下、サモンさんに

火曜くらいから交換留学行くことになりました><

Gvのブログ更新は・・・

もしでれたらネクロで書いていきたいと思っております

それでは書くことなくなったので

今日はこの辺で~   ノッシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アバのブログなんてあったんだね^^
知らなかった^^がんばって^^

Re: No title

コメントありがとー!

それがあったんだよ^^

^^←の多さなんか怖いよ^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
