スポンサーサイト


もうすぐ梅雨

こばんわ!

最近暑くなってきましたね~

もう半袖でもすごせるくらいになっちゃいました!

日がたつのはとても早いと感じる今日この頃(^_-)-☆

さて、Gv結果更新でっす!



の前に、アバレッド部下

サモンさんに留学することになりました!
アバレッド部下
サモンの皆様方よろしくお願いしまっす!!1

そしてCinderellaのGv更新はー・・

このキャラでやることにしました

ドゥルルルルルルルルルルルルルル
チャーン♪
あまびえ
あまびえ!

あまえびじゃないので間違えないでくださいね^^;



  
それでは更新!

ちょっとおさぼりしてましたが

連勝記録ストップしちゃいました;

SS撮り忘れたんですがw

天井さんとやって

ロースコアになり敗北><

火力がもう少し欲しいと思ったGvでした!



 
そして次はSSあります!

お相手様はチンピラ集団さん

とても火力さんが多くて、

いつも楽しいGvさせてもらってるGさんです♪

今回の集まりはー・・
チンピラ集まり
13人の2PT!!1

おお、いい集まり!と思いきや・・・

BIS1^^;;;;;;;;

けれどなかなかバランスとれてて

良かったと思います!

序盤はチンピラさんの火力に押されまくって

失点ばっかりでしたー;

けれど後半から怒涛の追い上げ!
チンピラ戦闘中
あと1分にしてこの点差><厳しい

けれど、この後

得点を重ねていって

逆転をして勝利ムードに!

だけどー・・・
チンピラ結果
><

最後の最後で点とられちゃいました~;

攻め続けたのでこれはしょうがない!

とっても接戦で楽しいGvができたことが

なによりも良かったと思います(●^o^●)

チンピラ集団さん対戦ありがとうございました!





まぁついでに・・・

コメ、ボ
ノセテアゲマシタヨ

いろいろ内容あったんですがカットでヽ(^o^)丿

では今日はこの辺で~   ノッシ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
