スポンサーサイト


桜も散ってきましたね!

お久しぶりです!

ブログ作って2回目の更新なんですが。。。。
1回目からだいぶたっちゃいましたねorz
それには理由があるとです!(タブン理由ニナッテルハズ
なってなくてもシーッでお願いします^^



まず1つ目は自分の編集したSSを探すのにすっごく手間取りました;

見たこともないことが多くていじりまくっててなんとか探しだしました…!

ほんとパソコンわけわかめ( ^)o(^ )


2つ目にGv結果を中心とした記事を書くつもりなんですが、

SSを取り忘れるwwwwwwwwwwという^^;

これは習慣つくまで直らなさそうです。

まったくすぐ物事忘れちゃうもので…             アルツコワイッス


そして一番の問題がーーーーーーーー!!!




後入れがまったくきません。

ほんと悲しい…

この時代どんどんGが減っていってますよね;

Gの人数も…

でもでも負けずに頑張りたいです!




今回はGv記録載せれませんが、次からは載せていきたいと思います!

それでは、今回はこの辺で~     ノッシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
