スポンサーサイト


今日はネムスギルー

こばんわ!

さっそく今日のGv記録を書いていきます。

今日の集まりはー・・・








ジャーン♪
メンバ

15人もいる!!!!!!1

これはとっても久しぶりの2PT(*^_^*)

「ストなんかださいぜ」
↑言ってるのはおそらく国境クンです!

ここはサッと流しておきましょう(●^o^●)ノシ


さてさて、こんな多い中でのGvは久しぶりだったので

たのしくできました!

Gv中のSSです
Gv中 byextreme

相手さんの剣士さんがとっても痛い印象でした;

バランスもよくてしっかりと固まっていたので

こちらはあまり点取れませんでした><

でもそのなかでもタゲしぼってあわせて点を取れたので、

良かったと思います!!!
extreme結果



この前は勝ったんだけどな~・・・

今度はこちらからぜひまたリベンジしたいと思います!

EXTREME様対戦ありがとうございました!

ではこの辺で~  ノッシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2pt楽しかったです^^
是非またリベンジしたいですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
