スポンサーサイト


雨の日は嫌い。

こばんわ!

ついに今日メンテでしたねえ・・・

いろいろ一気に変わりすぎwwwwwww

僕の頭の容量じゃついていけません><

けどBISのインフィニティすっごい魅力的!

今2なんですがもうスキル+6とか・・・





武器売っとけばヨカッタ

けどとりあえずインフィニティガードがでるまで

インフィニティは一先ずお預けです。

いくらするか怖いノデ・・・orz

霊術師は自分は育ててませんが

赤い服いいと思います!
     パンツがチラッっと・・・(ぁ



さてさて、無駄話はおいといてGv結果書きますー

今日の相手は☆ぺ~ぱ~☆さんでした!

前やった時は勝ったのかな?

こっちの後入れだったと思います

今日の集まりは
ぺ~ぱ~戦、集まり

11人!なかなか多いですね(^_-)-☆

相手さんの印象では、アチャさんが強かったです><

衝突して初めはこっちが優勢だったんですが

追ってるうちに狭いとこへ・・・

そしていつの間にか点数は何十点しか変わらなくなってました;

相手のWIZさんのアスヒうまくて

なかなか点とれない><

そして急いで広いとこへ!

そのおかげで失点も減って得点も増えましたね♪
ぺ~ぱ~gv中

そしてリードを保ったまま勝利できました☆
ぺ~ぱ~結果

☆ぺ~ぱ~☆さん対戦ありがとうございました!

それでは今日はここで~  ノッシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
