スポンサーサイト


Gv記録とGD…

こばんわ(*^_^*)

さてさて、今日のGv結果載せます!

今日の相手はグロ会さんです

この前やった時はこっちの勝ちでした~

こちらの先入れです!

集まりは~
グロ会戦、集まり+轟君
+轟君ですね

12人!!!!!

このごろ人数の調子がいいぞー!

まぁBIS1なんですがね^^;

グロ会さんの剣士さんとDTさんが

とても痛かったです;

花ポーンと投げられミラできなかった人は

ガリガリ削られてましたねー;

ミラ5人までしかできなくてゴメンナサイ(__)

とってとられての接戦でした!
グロ会Gv中

もう終わりそうなとき逆転され・・・

ヤヴッっと思った瞬間しっかり切り替えて

ソロだった武道さんを狙って倒したのが決め手だったと思います!
グロ会結果
とても楽しいGvでした!

グロ会様対戦ありがとうございました!!!





Gvも終わって、

冬眠さんとカモメさんと僕とでGDの7階いってきました!
b7.png
もちろんミニ・コスミックストーンを買って^^

まぁ自分のレベルも低いので当たり前にまずかった;

そして敵がとっても痛い;

とくにこいつ…
yabai眼

見た目はすっごく弱そうですが、











物理も魔法も効かないんですwwwwwwwwwww

そして意味のわからない

HP1にしてくる攻撃^^;

その後の攻撃で普通に死ねますw

一回この眼のおかげで全滅しました^^;

なんとか立て直しましたが…

そして他の雑魚達を倒しながら奥へ!

かけらオイシイイイイイイイイイイ!!!

そしてボス?
指揮官

このボスがとても硬い…

こんなにHPほしいものです><

そしてこの後このボスから衝撃なことが…!



かけら!

画面いっぱいのかけらたちwwww

そしてコスミックストーンの力で35個インベにwwwwwww

かけらがおいしすぎるヽ(^o^)丿

この後も雑魚倒しながらさらに奥へ!
ラスボス
この子ラスボスぽいです

とっても弱いですが^^;

このラスボス?倒して7階は終わりでした!

集計:タティリスのかけら146
   神秘のかけら140

これ1回だけですよ!おいしすぎた(●^o^●)

2回目は行こうと思ったんですが、

流行のバグ。。。

3回目はいきませんでした;

あのバグほんと悲しいですよね><

早く直してくれないかしら…

愚痴はここまでにして今日はこの辺で~  ノッシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
