スポンサーサイト


ポーン!

こばんわ!

今日もせっせとGv結果書いていきます

今日のお相手さんは

club_byblosさん!

休止から復活したGさんですね~

そして今日の集まりはー…
ビブロス戦集まり
10人!!!

一応2PTです…

バランスがいいですねー

火力がもうちょっとほしいとこですがorz

相手さんもなかなか多かったですね!

火力も痛い人たくさんいて;

悪魔さんがいい動きしてました><

ビブロスGv中

点数では、こちらがリードを保って少しずつ点数を

離して行けたのでよかったです(*^_^*)

今回は反省点特にないかな…?

結果です!
ビブロスGv結果

今回もとても楽しくできました!
club_byblos様対戦ありがとうございました♪




アルダンテにネタにしろ言われたので
なんか貼っときますヽ(^o^)丿
アル語録
名言らしいです^^;

それでは今日はこのへんで~  ノッシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
